【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とっても美味しい牛乳
今日は最近出合った美味しい美味しい牛乳のご紹介。
高校時代からの友人(トモリン)が家族みんなで作ってる牛乳。
いまさら・・・ながら飲ませてもらいました。
毎日牛乳を飲む生活ではないけどこの牛乳は飲みたい。そんな気持ちになりました。
数ヶ月前に友人(トモリン)も2人目の子供を出産。
育児と仕事ご苦労様です。
高校時代よく彼女の実家でお泊り会をしたのですがご両親は朝も早く、夜遅くまで仕事をされてた気がします。
牧場での牛や豚の管理も想像以上に大変だろうな~って思います。
美味しい牛乳を素直に美味しいと思える事って裏では大変な苦労やこだわり、愛情が隠されてる。
皆さん是非お試しあれこの牛乳は数ある商品の中でも1番人気なんだそう。

070620_2118~01.jpg


http://www.ushiojisan.com/


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/21 19:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
夏アレンジ!
あ~暑い・・・ でもクーラーまでは・・・そんな時は水草でも浮かべて涼しい気持ちになりましょう
でもここでは日当たりが悪すぎる・・・
070527_1613~01.jpg


ブログランキングに参加中です。よろしければポチッとよろしくお願いします!

【2007/06/10 10:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月1日は「真珠の日」
6月1日は「真珠の日」。6月の誕生石は真珠。あのマリリン・モンローは真珠の日に生まれたって知ってましたか!?
(ミニ知識として皆さん広めてください・・・
話は変わり・・・最近「真珠美容石鹸」を注文して下さったお客様からのご意見をご紹介。

その方は楊先生が書かれた「漢方美肌生活」を読んで以来、真珠美容粉のパウダーを使用しているそうで、日中使用していて紫外線対策にも大活躍しているとのこと。
なので是非、真珠石鹸も試してみたいとの嬉しいお言葉でした!

真珠美容粉は私も使ってて、夜のお肌のお手入れの時にも大活躍してくれてます。
私の場合→夜:①化粧水②美容液③真珠美容粉④乳液もしくはクリーム

最初は真珠美容粉を最後に使ってたけど、順番を変えてみたら朝の
肌のモチモチ具合が全然違う。(私の場合・・・)
(でもうちの母親も言ってた・・・。ちなみに55歳

★真珠美容石鹸の後のプラススキンケアとして是非試してみてください!!


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2007/06/01 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

