【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「養顔珍珠 美の扉キット」!!!
8月3日限定でTV通販(ショップチャンネル)でしか売られなかった幻の商品。
その名も「養顔珍珠 美の扉キット」
この商品は私の大大大師匠でもある楊先生プロデュースの商品。

養顔珍珠は厳選された食用の真珠粉を細かくし、トウモロコシ由来のカプセルに詰め込んだサプリ。
真珠を食する事は台湾や香港の人達にとってとても身近なもの。
でもそんな真珠粉の中でもやはりランクがあるようで香港のセレブな方達にしか手に入らないくらいレベルの高い真珠粉なんだとか!!

そんな真珠粉を贅沢に今回だけパック用としてセットに!!

使い方はとっても簡単!

洗顔後、真珠粉をお水で溶いて顔に塗るだけ。
専用のスプーンもついているので量も間違えることないし・・・
でも私は初チャレンジした時、欲張って少し多めに取ったから顔全体真っ白で・・・。
バカ殿状態だったけど・・・。
欲張らなくて良いみたいです。

母親と一緒に使っているけど特に母親の肌のプリプリ具合にはビックリです。
化粧水、美容液後にパックした方が肌がしっとりしているカンジです。

ここ最近の強い紫外線で日焼けしてしまっている肌には嬉しい真珠パック。白くなりますように・・・。
(母55歳、シミも薄くなったのでは!?

「真珠は食べてキレイ!ぬってキレイ!最後に身につけてキレイ!」です。
(楊先生の名言その①です)

070806_1620~01.jpg
幻の「養顔珍珠 美の扉キット」


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!
【2007/08/22 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
24時間テレビ!?
8月3日は楊先生がショップチャンネルに出演されてたのですが、今回は凄い!!何が凄いってショップチャンネルって全て生放送なんですが、
寝る間もないくらいに出演されてたんです。

楊先生はほんと寝る間も惜しむくらいにお仕事をされるんですが、TV出演となると普段の何倍もパワーを使うんじゃないかと心配です。といっても私が心配しなくてもちゃ~んと体調管理はされてると思いますが。。。
この勢いで24時間テレビの司会でもされては!?その名も「真珠は私を救う」なんちゃって。


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/07 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
つづき・・・・。
で、この間の続きですが・・・真っ暗の中バスから降ろされ、早朝から歩き始めたのでした。
上り坂を数時間歩き、道なき道を歩き、たまに見かける「熊注意」の看板を見て見ぬ振りしながら・・・・。

山はホントに気温の変化も激しく、天気もすぐにかわってしまう。
育っている植物達も場所によって様々で空気も違えば景色も全く変わってくる。きっとそういうのが山登りの魅力なんだろうな~って思います。
あとは、人との出会い。私は長時間の山登りはその時が初めてだったのですが、勿論山登りのルール!?みたいな事はさっぱりで、汗だくで歩いてると、見知らぬ人達とすれ違うたびに「こんにちは~」とか「頑張ってね~」って声をかけられるんです。最初は戸惑ったのですがコレが結構気持ちのよいもので気づいたら自分から声をかけてました・・・。「あれ、あのおばさんさっきすれ違ったな・・・」とか「このおじさんさっきより歩くスピード落ちたな・・・」とか気にかけてる自分がいたり。こういう事って凄く大事ですよね・・・。

山登りしている方って結構年配の方が多くて、ご夫婦で歩いてたり、友達同士で歩いてたりしてる人が多かったかな。

景色を楽しむだけのコースなら良いけど、気をつけないといけないのは過酷なコースになると誰しも素を隠して歩くのは不可能なので気を許せる相手と歩かないと帰りはきっと大変ですね・・・。
歩くペースとか休憩のタイミングとか写真をとりたいと思う場所の感覚とか。(かなり重要

私にとって尾瀬はまた必ず行きたい場所の1つです。以前の景色とはまた違って見えるんだろうな~って楽しみでもあります。
 
首にタオル巻いてひたすら歩く!!無駄に色々考えてる時とか特に!
なんか考えてるのが馬鹿らしく思えて、ある意味何かが吹っ切れる!
そんな感じでした。

長々と書いてしまいましたが、29歳にもなったことだし、また思い出に残る事を絶対しようと思ってます。

それから、おめでとうメールを送ってくれた貴重なお友達・・・みんなありがとね


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/06 15:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
HAPPY BIRTH DAY!!!
私事ではありますが・・・数日前に29歳になりました。
若干、歳を聞かれると何歳か若く言いたくなる今日この頃ですが
あえて、29歳ですけど何か・・・くらいの勢いで頑張ろうと思います

毎年誕生日を迎える時は何か思い出になるようなことをしたいと思うのですが今年は友達と朝までひたすら喋り続けて29歳を迎えてしまいました・・・ま~いっか・・・。

ちなみに25歳の誕生日は夜行バスの中。数日前に急遽、旅行会社に行って前から歩いてみたかった「尾瀬」ツアーに参加。夜中出発で明け方まだ周囲も真っ暗の中、バスから降ろされ山をひたすら歩いたのでした。

つづく・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/01 18:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

