【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
養顔珍珠美顔粉パック  ~継続は力なり~
こないだ楊先生にあって改めて「なまけたらダメね・・・」と実感したので普段のお手入れの中に養顔珍珠美顔粉パックを毎日絶対忘れず続けようと思って実行している。
なんせ100日分も試せるから。100日きちんと続けたらどんな肌になるんだろうか・・・。
あ、でも既に楊先生に会う前に使ってるから100日分もないわ・・・orz

養顔珍珠美顔粉パックは今となっては幻の商品なんです。
きっと楊先生ファンなら知ってると思うけど。normal

今年の8月3日のTV通販(ショップチャンネル)で1日しか放送されず、すぐに完売となってしまった商品だから・・・。私もず~っとTVとにらめっこ状態で即効注文したんやけど今思えばホントに恐ろしい・・・。だって2度と手に入らない可能性もあるし・・・。がっくり

しか~し!!楊先生情報によりますと・・・松屋銀座の1Fコスメティックカウンターにどうやらあるらしい。
さすが松屋銀座あ

松屋銀座には養顔珍珠も女宝茶もパックも取り扱い中との事。
東京に行った際には是非のぞいてみて下さいな。
※ただコスメティックカウンターと言っても商品は知る人ぞ知る場所に置かれてるので宝探しをしにいく感じで見つけに行ってみてはいかがでしょう~~かびっくり

そして養顔珍珠美顔粉パック使用後の顔だ!!!高くつきますよ・・・嫌だけどさ;

071026_2339~01.jpg

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/10/28 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
チケットぴあ×楊さちこ先生
あ~~~必死で書いた文章が・・・消えた・・・ありえん・・・jumee☆Feel Depressed4
・・・気持ちを切り替えて・・・笑

つい最近チケットぴあのサイトの中で楊先生が登場してるのは皆さんご存知で!?

個人的にはとっても複雑な気持ちでサイトを見たんやけど・・・
私の知らない楊先生が・・・
でも最近私ってお肌のまがりかど!?と感じている私29歳は食い入るように見てしまったサイトの1つ。
だって、まがりかど世代がドキってするキーワードがメチャメチャ入っとるし・・・落ち込み

そして・・・今日は楊先生がよく言うセリフを1つご紹介。キラキラ

「私はな~商品じゃないねん、コンセプトをうりたいんや」←(先生の真似してみたけどなんか違う気がする・・・)


はて・・・?って思う人も多いけどそれはTVとか雑誌とか先生の著書(漢方美肌生活など)でも常に書かれてる事で、本当にキレイになりたいなら「カラダの内側と外側をケアしなさい」というコンセプト。

そんな事は分かってるけど面倒で出来ないし・・・とかやりたいけどどっから手をつけていけばいいのやら・・・って思う人はいっぱいいるはず。だって私もその1人だし・・・・jumee☆Feel Depressed4

そんな方はチケットぴあをクリック!もしくはまがりかどをクリック!
楊先生はこんな人なんや~から楊先生がオススメする商品や簡単レシピなどなど盛り沢山。

それからあんまり教えたくないけどまたまた楊先生のセミナー会が松屋銀座であるみたいピンクのきらきら

私はもう予約したから会社の方達よろしくお願いします・・・うるうる涙
でも人数が多いと抽選になるらしい・・・
教えたいけど教えたくない・・・複雑だよね・・・汗


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2007/10/27 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
元気をくれる色
よく雑誌の占いページとか読んでると「あなたのラッキーカラーは何色~」とか書いとったりするけどあんまり活用したことがない。

でも自分の中でこの色は落ち着く・・・とかなんか元気が出る・・・って思う色は色々あって、色に限らず洋服とかアクセサリーとか!?←ってあんまアクセサリーはつけないけど・・・。

女の人ならきっとこの気持ち分かるはず・・・。

以前楊先生とお逢いしたときの話なんやけど・・・(絶対先生は覚えてないやろうな~~・・・
その頃の私は精神的にいっぱいいっぱいの時。そんな時って、結構洋服も~とかグレ~とか茶色~を選びがち。

クローゼット開けたらうわ洋服黒ばっか!やん・・・っていつも思うし・・・

でもなんか自分に渇!を入れる気持ちもあって、その日はピンクのニットを着て行った。少しでも元気な状態で会いたかったから。
で、お逢いして色々話をしてる中で
「だってピンク着たら元気になるから着てきたんやもんな~~みきちゃん~~」って言われた。

全てお見通しで・・・  

でもそれを見抜いたとゆー事はきっと先生もそんな時がある訳で・・
そんな気持ちを経験されてる訳で・・・

その日をキッカケに持ち物だったり着てる洋服を以前より気にするようになった私。

で、つい先日半年振りに楊先生にお逢いした時にふと持ち物を見たら
赤色のバックにのストール。やっぱオシャレやわ~と思いながらきっと今の先生にとって「赤」が元気をくれる色になってるのでは!?
とミキ的に思ったのでした・・・。

実際はどうなのか楊先生に聞いてみよ~っと・・・

ちなみに私も最近「赤」に惹かれててお気に入りの赤のコップでお茶を飲む。きっと気持ちの問題やと思うんやけど結構パワーもらってます。
ありがとう赤のマグカップよ・・・

     071027_0037~01.jpg



ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/10/27 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
久々の再会   
数日前に久しぶりに楊先生とお会いしてきました!!!

このサイト(まがりかど.com)をスタートしてからは、楊先生ともなかなか会えなくて約半年振り!?の再会だったのでした。

そのせいか、会う日にちが決まってからずっと緊張の日々だった気がする・・・。だって夢にも楊先生が出てくるし・・・。
うまく話せるだろうか・・・とか美容院でも行って髪切ったほうがええやろか~とか・・・洋服は・・・とか。きっと他でもっと頑張れよ!って誰かに怒られそうですがそれも私にとっては結構大事な事。

そして楊先生は相変わらず忙しそう。特にTVに出演(生放送)してる時はホントに大変だと思う。だって夜中に出演したと思ったら次は数時間後の朝からとか・・・。凄いです。

そんな中、時間をとってもらって色々とお勉強してきました。

そして努力が足りんな~と気づき、また落ち込む→反省→反省②→反省③→脳が活性化→なんか前向きな自分に出会うのでした。(意味不明?)

でもこの感覚はとても私にとって大事でどんなに緊張してても痛いところをつかれても最終的にはいつも先生からパワーをもらってる。前向きな自分になってる。毒素排出か!?不思議です。

もっと自分らしく、自分の言葉で、肩の力を抜いて表現したい。
まだまだ私はできてないらしい・・・。 ん~~~

そしてこの日をキッカケにまた心も体も何なら見た目もキレイになってやる!と思い、最近サボってた真珠パックを始めた私って単純!?

いや、単純だろうが行動にうつすことが大事・・・。

頑張ります

yochekeracho.jpg



ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/25 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
勉強やり直し!!
夏の間は何故かストップしてたハーブティーをまた最近毎日飲む様に心がけてます。
毎日続けてこそ効能も実感できるから。

こないだ友達と話をしてて、ハーブティーってこんなに良いよ!!!って言うのを自慢げに説明してたら悲しいかな・・・以前覚えてたはずの名前と効能を思い出せない自分に気づいてしまい本屋で買ってしまいました・・・。(泣)

この本は私が店で働いてた時も大活躍してた本で凄くわかりやすい。

1人1人好きな味も違うし、悩みも違うし、好きな香り、苦手な香りがあるからお店では何度も試飲してもらいながら気に入ったお茶を選んでもらってた。ハーブの種類、入れる量によって味も効能も全く変わってしまうから。

そして、誰かに説明する時って、早口で自分1人でずーっと知ってることを喋ってしまうと相手はとても惹いてしまう。

だからゆっくり、相手の話を聞きながらその人が今どんな事で悩んでるのか、この人はどんな人なんだろう、そして相手の目線だったり、話し方にも気を配ることの大切さ。

そしてそれに対して見て見ぬふりをしないようにする。
ついつい面倒なことは見て見ぬふりしたくなるものです・・・・

でも完璧に説明が出来なくて、私の説明を不安そうに聞いてるお客さんには本を一緒に見てもらいながら話をしてた。
その時に大活躍してくれてた本です。

友達にもっと面白く、分かりやすく説明したいのでまた覚え直ししております・・・。
こーゆー本はテンションあがるのに・・・頭にす~っと入っていくのに・・・
何故だろう・・・・ん~~・・・


071012_1711~01.jpg

ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!
【2007/10/12 18:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
フリーペーパー
今日は誰でも無料で手に入る・・・その名も「フリーペーパー」のご紹介。
東京に住んでた時は行動するときはいっつも電車で、色んな線を利用してたけど
ちょっとした楽しみなのが、各駅などに置かれているフリーペーパー。
最近は種類も沢山増えてて面白い!

しかも電車を利用しているターゲット層に合わせて種類も色々。
OLさんとか女性をターゲットにしているとやっぱり銀座とか丸の内!?なんかにフリーペーパーが配られていて、化粧品とかエステや習い事なんかの情報が沢山載っている。

私が個人的に好きなのは東急沿線に置かれている「SALUS」東急沿線なのでかわいい雑貨屋が多い自由が丘や代官山、オシャレなマダム達が多く住んでる(イメージだけど・・・)多摩川や田園調布などのお店情報が満載。

だから、いまだに仕事で東京に行ったらフリーペーパーをいっぱい取ってしまう。

香川にももっとフリーペーパー増えればいいのに・・・。うどん屋の紹介とか・・・四国の素材を使った商品はここで買える!?情報とか・・・。
でも車人口多いから難しいか・・・。(独り言です・・・。)

面白いフリーペーパーあったら教えてください・・・。お待ちしております。

      071011_1827~02.jpg



ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/10/11 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨・・・そして雨・・・
今日は早朝から香川県は雨です・・・。
気温も急に下がって長袖着ないと寒すぎです・・・。(とは言ってもまだ半袖人口多し!)

昨日は雨が降るかと思いきやまだ夏か!?と思わせるくらい暑かったし。
何なんでしょうね・・・この季節。

この間、東京に仕事で行ってきたのですがさすが東京人!既にマフラー巻いてニット帽
かぶってる人もチラホラ・・・寒いけど早くね!?と心でつぶやいてしまいました。(笑)

あっとゆーまに冬が来そうですね・・・。冷え性対策しなければ・・・。


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/10/09 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

