【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女宝茶 ~ショップチャンネル放送間近!!~
先月もショップチャンネルに楊先生は出演されたのですが今月もまたまた登場されます!!
今回は「女宝茶」の紹介で出演されます。

でも2回しか出演されない・・・・(11/28 AM10:00~、PM20:00~)えーん

10月の放送で予想以上に「女宝茶」、反響があったみたいで・・・
まとまった数量を出せないそうです。←嬉しいような寂しいような・・・涙

そして、え~~・・・私の予想ですが・・・今回の2回の放送で絶対完売しそうな気がします・・・キラキラ(オレンジ)

今更ですが、ショップチャンネルとは!?
簡単に言ってしまえば「TV通販番組、しかも24時間生放送!」←家で放送見れない方はパソコンでも見れますよ!   
「ショップチャンネルで検索してみよう~!」あ

商品は、食品、美容健康、ジュエリー、アパレル、インテリア、家電などなど商品も幅広く、カリスマゲストとキャスターで商品を紹介している。

放送中に電話で注文している人が結構多いみたいなのですが(←早い者勝ちだからね・・・)
楊先生の場合、放送終了後に電話が殺到するそうです。

何故って・・・理由は沢山あると思うのですが、私の場合は・・・

①楊先生の話を最後まで聞きたいから
②商品についていっぱい勉強したいから
③しゃべりが面白い(必ず1回は笑えます)
先生ゴメンナサイ、笑いのハードルあげました・・・
などなど・・・

きっと私と同じ気持ちの方いますよね!?
そんな方、是非お仲間になりませんか!?

でも最後まで放送を見ていて「売り切れました~」はかなりショックなので最後の方は
いつも何故か気持ちが焦っている私です。

私はホントに1年中カラダが冷え冷え女なので(心はHOTなのですが・・・)←自分で言わせてください・・・

カラダを冷やさない様に心がけてる。だから私にとって女宝茶は1年中飲みたいな~って思えるお茶です。
(注)続けてこそお茶の効能も本当に実感できるそうですよ。毎日コツコツと!!

女性にとって宝になるくらいココロにもカラダにも嬉しいお茶なんです!「女宝茶」

あ~~書ききれない・・・
また、女宝茶についても随時、ブログでご紹介しますね。

とりあえず28日の放送みんなで見よう~~!!!
あ~ドキドキハート



ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/11/26 18:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
元気に育ちますように。
最近、机のすみっこでひそかに育ててるミントチャン。

ペパーミント栽培中です。暖房がついてても寒い寒い会社の中ではなかなか成長してくれません・・・えーん

071116_1329~01.jpg


まだ匂いはしないけどそのうち頭をす~~っとさしてくれる香りが漂うことでしょう・・。

あと、女の人って結構ミント苦手な人多いですよね!?

例えば「ミントティーはカラダがスーッと冷える感じがするから苦手・・・」とか。

でもペパーミントって凄いんです!

カラダをスーッと感じさせることで逆に脳は「カラダを暖めよう暖めよう」と働いてくれるそうです。だからカラダを冷やすものではないって事です。
薬草(ハーブ)って凄いよな~ホント・・・

そして私みたいに偏頭痛で苦しんでる方にはホントにオススメ。

私の場合、冷えが辛くなってくると頭がズキズキするんです。
あと、ストレスがたまってきたり、生理前になると・・・

我慢しても絶対治ってくれない。やっかいなヤツです・・・涙

そんな時はペパーミントを嗅ぎましょう。

結構、力になってくれますよ。あと眠気覚ましにも◎

育ってきたらハーブティーで飲んでみよ~~っと。


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2007/11/17 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
思わずドッキリ、すっぱい刺激。
中学校くらいの時に凄く流行った飴ちゃん。←大阪のおばちゃん風

何で流行ったかってまずパッケージがオシャレハートそしてこの世のものとは思えないくらいの酸っぱさ。

酸っぱいなら食べなきゃいいのに・・・違うんです。
後から甘さがやってくるんです!だからついつい・・・。

それに「飴ちゃん食べる~?」
って言いながらこのパッケージ出てきたらちょっとオシャレぢゃない?
↑私だけでしょうか・・・・汗

でも、この飴ちゃんも何故かここ数年お店から消えてたんです。なぜ・・・
「何でなくなったんだろう・・・泣」って思い続けて数年。

ところが先日、地元のスーパーで普通に売られてたんです。 

味は相変わらず酸っぱすぎます絵文字名を入力してください

そしてこの飴の味がどんなものか知らない人達へ渡し、酸っぱそうな顔>D<を見て笑わせて頂きました。

意地悪してごめんなさい・・・
まずまずなリアクションありがとう・・・rabbit1

そんな楽しい飴ちゃんはこちら↓   美味しいよ。。

071115_1322~01.jpg



ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/11/15 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
興奮してしまった夜
今晩、いや昨日か・・・。昨日の夜は興奮しました。
何故って・・・楊先生から直接電話があったから!!!

先生から電話がかかってくるなんて・・・
一気に心拍数があがって正直話した内容を今必死で思い出してる最中です。
多分夢に出てくるでしょう・・・寝れない・・・v

何がビックリって、興奮した気持ちを落ち着かせようとお風呂に入ればシャンプーで体を洗おうとしている私・・・。明らかにテンパッてた。がっくり

最近ドキドキしてない!?私には良い刺激でした。汗

それからここ最近の先生は論文論文で相変わらず忙しい毎日の様です。
多分寝てないんだろうな~~

忙しいのに長電話してくれてありがとうございます。
感謝しております。(緊張しましたが・・・)

あ~寝れるかな~~・・・おやすみなさい涙


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/11/14 02:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
男って・・・・・
ここ最近ちょっとした事で「キ~~~怒」ってなることが多い今日この頃・・・。

きっとカルシウム不足ね・・・・jumee☆Feel Depressed4

と言い聞かせてるけどありえん・・・。やっぱありえん・・・。

それはつい最近の出来事・・。
「養顔珍珠美顔粉パック」を皆にお披露目してた時のこと。
そこには男性陣が数人・・・。

蓋もなるべく私の手で!!と思い開けたは良いけど雨ビックリです・・・。orz

そう、彼らは予想を裏切らない・・・絵文字名を入力してください

細か~~い粉末の中に指を突っ込む・・・指で粉末とってパラパラ~~・・・・
机に落ちた粉末は床に落とす・・・怒

ありえません・・・ありえません・・・ありえんわ~~がっくり

男の人にはこの怒り理解できんのやろうな~~。
キレイになれる粉が~~と心で叫んだ私の気持ち・・・。(女の叫びとも言う・・・)

女性達よ、キレイのアイテムは男性達の手の届かない安全な場所に置きましょうびっくり

あ~~・・・吐血←心の叫び。


071026_2340~01.jpg



「養顔珍珠美顔粉パック100日分」
専用のスプーンで粉をすりきり1杯。ぬるま湯2杯を小皿に取ってまぜまぜ~


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/11/05 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れていた気持ち
「物作りをする人」つまり商品のお母さん。
私はここ数ヶ月、色んな人達に出逢えてとてもラッキー星 ピンク
そして商品のお母さん達に出逢える事が今の私に凄く刺激を与えるのです。

お母さんはとても我が子=商品を愛している。


数年前、ちょっとしたキッカケで植物に触れる仕事を始めたんやけど、そこでの仕事はとても良い経験になった。何より面白かったし、癒されてた。
①集中力←まだまだやけど・・・
②想像力←これもまだまだやけど・・・
③自分を表現する←こいつも難しい・・・
④植物に愛情が芽生える←不思議な感覚です。

ピンクコスモス植物を植え込みするにあたってclover

①植物を選ぶ(葉っぱの形や色、育っていく特長も考えながら・・・)

②器を選ぶ(素材、大きさ、高さ など)

③用土を選ぶ(土栽培はてな水栽培はてななどなど)
他にもまだまだ沢山ある・・・

そして自分が作った作品(かわいい我が子)をどこの場所でどんな角度でどのくらいの高さでディスプレイしてあげるか・・・凄く重要涙我が子が生きるか死ぬか・・・そんな感じ。

何が伝えたいかと申しますと・・・

自分が植え込みをし、商品のお母さんをやってた頃、私は商品を愛してたBrilliant
それくらい色んな事にこだわってた。←自分との戦いでもあるorz

大げさやけど、植物1個選ぶにしても「この子は葉っぱが大きすぎるからダメ~」とか、
「この子とこの子は相性が悪いからダメ~」とか・・・言い出したらキリがない。

そこまでこだわって作った我が子はやっぱり可愛がってくれるお客さんに買ってもらいたいのが親心・・・涙
だって色んな事をイメージして出来上がった可愛い我が子だから・・・。

あ~この気持ち忘れてたな~って最近思ったのでしたLOVE
植物の植え込みやっててヨカッタヨカッタ。気づいてヨカッタヨカッタv

商品を生み出すお母さんの想いをいっぱい知ろうと思います。

長~い文章読んでくれてありがとう・・・がっくり
私の想いは伝わったでしょうか・・・汗

CIMG0085.jpg


新たに作ったらまたお披露目します・・・。


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/11/01 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

