【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
行ってみたいとこ  その①
今日はいつか行ってみたい国を紹介します。

バオバブって植物皆さん知ってますか!?

私は数年前に本屋で何時間も立ち読みしてた時に偶然出合ったバオバブの写真集に感激しました。
即購入させていただきました・・・。
かなり癒されます・・・。

絵本でも有名な「星の王子さま」に出てくる植物です~。

アフリカに行って写真を撮ってる自分を想像するとかなりテンションあがるのは私だけでしょうか・・・・。

20070118014621.jpg

20070118014558.jpg

20070118014527.jpg


a_03.gif
ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:アフリカ - ジャンル:海外情報

【2007/01/18 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<風邪ではない!!!! | ホーム | 今日のハーブティ~~~>>
コメント
コメントありがとうございます!v-238
ん・・・・・!?きっと私の文章力の無さ・・・。
バオバブの木ではなく、購入したのは写真集です・・・。木も欲しいですが・・・・(泣)
「このー木何の木気になる木」良いですね・・。
あのCMの撮影で使われた木ってどこでしたっけ・・・・・。最近TVで見たのに記憶が・・・。

【2007/01/19 11:47】 URL | miki #-[ 編集]
mikiさん
こんにちわ!!
ご訪問有難うございました!!
『バオバブ』て面白い形してますねぇ
初めて見させていただきました!!
そこで私・・・【即購入て?え?ちっちゃいの?
写真みたいにデッカクなっちゃわないん?平気なん?】
と一人で大きくなってしまったことを
想像してしまいました!!
ちなみに私の好きな木は名前も知らないけど
『このー木何の木気になる木♪』が好きです。
でもどこにあるかもしりません。
日本ではないのでは?とだけ聞いた事があります
でも一生のうち一回は行きたいと小さいころから
思っている木です!!
仕事にかまけて忘れていた事を思い出させて
いただけた記事でした~
また是非遊びに来てくださいね~
微力ですが応援ポチッ。。。と
【2007/01/19 10:04】 URL | banban #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/10-c2fdfc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

