【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
友達のお店
先週の日曜日の話ですが学生時代の友達が家族でカフェをたちあげていてようやくお茶しに行くことができたのでこの場をかりて皆さんに紹介しようと思います!

場所は香川県高松市。
サンメッセ香川近く・・・。細かい情報はまたお知らせします・・。

家族3人で頑張ってて、メニューや、店の雰囲気、食器などもかなりのこだわり有り。
雑貨も置いてます。
二階は今後デザイナーチェアーを展示販売していく予定だそう。

CIMG0018.jpgCIMG0017.jpgCIMG0016.jpg

みんな自分なりに頑張ってるな~と思った先週でした。
しかしかわいいお店です。1人でふら~っと入りやすい店ですよ。


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2007/02/05 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<出会い | ホーム | 花が咲いてるし・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/14-acfb84ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

