【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出会い
やっぱり楊先生は師匠です。
いつもいつも気持ちを前向きにしてくれ、刺激をあたえてくれる。
意地でもついていこうと思います。
いつになったら泣かずに会話ができるのでしょうか・・・。


そして今回の仕事先では色んな出会いがあり、とても濃くて深いお話を沢山聞かせてもらいました。
色んな経験を積んで、凄い!と思う人は皆さん想像力豊かで仕事を楽しんでます。そして損得ではなくみんなが幸せになることを考えてる。
自分は誰かより上だ!などと勘違いをせずに(できる女ではないですが・・・・)楽しみながら色んな事ができるように今は自分との闘いです!!!


a_03.gif
ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/11 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<心も身体も元気になりますように。 | ホーム | 友達のお店>>
コメント
人との出会いもそうですが、
言葉にも出会いってありますよね。
何も残らないものもあれば心にスッと
入ってくるものも。。。
最近私の心に直撃(笑)した文章を1つ紹介させてください。
『あまえないこと!
といわれると
「はい、人の手を借りずに一人でやります」
と思ってしまう。
でも、それこそが甘えなのかもしれない。
甘える、ということの反対は 「誰の力も借りない」 ではないみたい。
「人の力を借りていることを自覚し その責任を取る」 のが、ほんとの「甘えない」なのでしょう。 』
身体が欲した「言葉」たちも大切な気する今日この頃です・・・。
【2007/02/21 10:52】 URL | ローハス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/15-2de68eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

