【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とある「道の駅」にて  in香川
美味しいお蕎麦を食しに行ったついでに大好きな道の駅を満喫してきました・・・。

地元の色んな方々が手づくりの品をいっぱい並べ販売しております。
今ちまたで人気の「布草履」なんかもあったり。早速履いてるし・・・。

あと、地元のマダムがお庭で栽培してるドライハーブなんかも売ってます。
しかも美味しい~

香川は「うどん」だけではないですよ~~
香川へ是非是非

070513_1353~02.jpg070513_1353~01.jpg070513_1534~01.jpg070513_1532~01.jpg070513_1303~01.jpg070513_1410~01.jpg


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

【2007/05/14 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<まがりかど庭園・・・・にて | ホーム | 植えてみました~>>
コメント
コメントありがとうございました。
こんな素敵な道の駅あるんですよ~v-219
琴○の道の駅です・・・。
またコメントお待ちしております!
【2007/05/21 15:26】 URL | miki #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
こんな素敵な道の駅ありましたか?
癒しの道の駅ですね☆
私もこんど探してみます^^
【2007/05/21 14:59】 URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
コメントありがとうございます!
確かに・・・・。今気づきました・・・v-389
食べ物欲してるみたいです・・・私。
ネタのジャンル増やしますv-409
【2007/05/14 18:52】 URL | miki #-[ 編集]
最近、食べ物ネタ多いですネ。
お腹すいてきました。
【2007/05/14 18:33】 URL | ぷくぷく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/30-6d1a6836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

