【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
のどの痛み、荒れ、声がれにイソジン!!
ここ数日、喉が痛くって食欲はあるのに飲みこむのが辛い
家の薬箱をあさったら発見!
正直美味しいとは言えない味だけど痛みが治まるなら・・・。
中の成分をみてみたらユーカリ油が入ってました。
ユーカリ油は花粉症だけではなく、呼吸器系風邪鎮喉にも良いとされている。
ユーカリだけでも沢山品種があって、植物が育った環境や、収穫された
時期によっても香り、効能も変わるそうです。

寒いのか暑いのかもよく分からない・・・こんな時期にはきっと体調を崩す方も多いですよね。湿気も多くて顔はベタベタするし、気温の変化で偏頭痛はでるし。
ユーカリパワーで喉の痛みがとれます様に

070717_1550~01.jpg



ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

【2007/07/17 16:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<セレブパーティー行ってきました! | ホーム | とっても美味しい牛乳>>
コメント
こんにちは♪♪
たった3週間!コメントだけで
1日1000アクセス以上のブログを作る方法
を教えます!!
http://xdr5.jugem.jp/
【2007/07/22 13:27】 URL | #-[ 編集]
おはよ~v-299
私はイソジンのお陰か・・・喉の痛みはやわらいだ感じです。トモリンも早く治してねv-91
またコメント待ってるよ~v-414
しかし暑いね・・・。v-278
【2007/07/19 10:15】 URL | miki #-[ 編集]
おはようです。ミキティも風邪なんですね。実は私もです。
今ちまたでは、夏風邪がとってもはやっています。
まさに私ももらってしまいました。そののどがめっちゃ痛くなるのは特徴みたい。熱もでるみたいなので気をつけて。
この前はうちの牛乳紹介してくれてありがとです。みなさーんあの牛乳使って、いろいろなもの作ってますのでぜひうしおじさんにも遊びにきてね。(つい宣伝してしまった。笑)ではまたね。
【2007/07/19 09:18】 URL | キキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/37-d7f40c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

