スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セレブパーティー行ってきました!
東京・目黒雅叙園でとあるパーティーに参加してきました。

目黒雅叙園と言えば・・・「昭和の竜宮城!?」とも言われるくらい
豪華で歴史ある建物です。
日本で一番最初にトータルウエディングのスペースが誕生した場所なんだそうです。
それから、映画「千と千尋の神隠し」のモデルにもなった場所でもあるんです。(知りませんでしたが・・・・)

中に入って歩いてるだけでも別世界にひたれる場所でした。
壁画や彫刻をゆっくり見るだけでも価値ありです。
だってトイレも凄いよ!(思い出しながら若干興奮・・・

雅叙園に感動!そしてデヴィ夫人に出会えたことに感動!
握手なり自己紹介なり一緒に写真撮るなり・・・・したかったのですが
パワーが強すぎて近づけませんでした・・・(反省)

たまには緊張しながらご飯を食べたり、普段会えないような方々と時間を過ごすのも必要ですね・・・。
華やかでドレスアップした女性を沢山みると「あ~場違い!?」とも思ったりしますが逆になんかメラメラとする気持ちもあったり・・・。(笑)
刺激を与えてくれて感謝です
ホント世の中色んな人がいるわ~~(しみじみ・・・

CIMG0228.jpg



ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/23 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<HAPPY BIRTH DAY!!! | ホーム | のどの痛み、荒れ、声がれにイソジン!!>>
コメント
どんだけ~!拗ねるなよ(笑)
【2007/07/25 20:03】 URL | 小泉 洋 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
デヴィさんはきっと真珠やらふかひれを取り入れているんだと思います。でもデヴィ夫人は1日に10回は感動することを心がけているそうです。
それが若さを保つ秘訣なんだそうです。
ぷくぷくさん・・・頑張りましょうね・・・。
【2007/07/25 10:40】 URL | miki #-[ 編集]
やっぱりスカルノさんは輝いてましたか。。。
何飲んでんねやろねv-42
【2007/07/25 09:02】 URL | ぷくぷく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/38-1fa4fab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

