【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「養顔珍珠 美の扉キット」!!!
8月3日限定でTV通販(ショップチャンネル)でしか売られなかった幻の商品。
その名も「養顔珍珠 美の扉キット」
この商品は私の大大大師匠でもある楊先生プロデュースの商品。

養顔珍珠は厳選された食用の真珠粉を細かくし、トウモロコシ由来のカプセルに詰め込んだサプリ。
真珠を食する事は台湾や香港の人達にとってとても身近なもの。
でもそんな真珠粉の中でもやはりランクがあるようで香港のセレブな方達にしか手に入らないくらいレベルの高い真珠粉なんだとか!!

そんな真珠粉を贅沢に今回だけパック用としてセットに!!

使い方はとっても簡単!

洗顔後、真珠粉をお水で溶いて顔に塗るだけ。
専用のスプーンもついているので量も間違えることないし・・・
でも私は初チャレンジした時、欲張って少し多めに取ったから顔全体真っ白で・・・。
バカ殿状態だったけど・・・。
欲張らなくて良いみたいです。

母親と一緒に使っているけど特に母親の肌のプリプリ具合にはビックリです。
化粧水、美容液後にパックした方が肌がしっとりしているカンジです。

ここ最近の強い紫外線で日焼けしてしまっている肌には嬉しい真珠パック。白くなりますように・・・。
(母55歳、シミも薄くなったのでは!?

「真珠は食べてキレイ!ぬってキレイ!最後に身につけてキレイ!」です。
(楊先生の名言その①です)

070806_1620~01.jpg
幻の「養顔珍珠 美の扉キット」


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!
【2007/08/22 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オーラソーマ | ホーム | 24時間テレビ!?>>
コメント
ローハスさん・・・バカ殿状態って誰のことですか・・・v-359近く帰ってきた際には使わせてあげてもいいよ・・・。
【2007/08/24 17:34】 URL | miki #-[ 編集]
バカ殿状態をアップしていただきたいですなぁぁ~~是非!!
あとお母様のプリプリお肌も★★

【2007/08/24 12:32】 URL | ローハス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/42-96e5247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

