【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雨・・・そして雨・・・
今日は早朝から香川県は雨です・・・。
気温も急に下がって長袖着ないと寒すぎです・・・。(とは言ってもまだ半袖人口多し!)

昨日は雨が降るかと思いきやまだ夏か!?と思わせるくらい暑かったし。
何なんでしょうね・・・この季節。

この間、東京に仕事で行ってきたのですがさすが東京人!既にマフラー巻いてニット帽
かぶってる人もチラホラ・・・寒いけど早くね!?と心でつぶやいてしまいました。(笑)

あっとゆーまに冬が来そうですね・・・。冷え性対策しなければ・・・。


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/10/09 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<フリーペーパー | ホーム | 最近話題の「ワンコうどん」>>
コメント
しまちゃん・・・・v-406
アロマ気になる時こそやってほしいよ。
絶対癒されるよ。
まずはアロマポットと100%天然のエッセンシャルオイルを買えば良いだけ。
アロマポットも色々売ってるけどオススメは電気タイプのもの。ろうそくタイプは夜不安だし・・。
分からなかったら専門店に行くのが早い!
有名どこだと「生活の木」とか・・・!?
ネットでも買えるけど香りが分からないしね・・。
今からだとお風呂も良いかも。湯船に2.3滴たらすだけでリラックス気分だよ。長く書きすぎた・・・
私もシマコに会いたいよ~~v-409

【2007/10/18 16:37】 URL | miki #-[ 編集]
急に寒くなりましたね。
香川は大丈夫ですか・・・

嫌なことがあって気分転換したいとき
アロマよさそう。
やってみたいなと思いつつ
どこから手をつけていいのか分からず!
指導願います。
お会いしたいです。。
【2007/10/17 23:16】 URL | しまこ #-[ 編集]
しまこ久しぶりv-82
コメントありがと~~~
ストッキングじゃなくてタイツね・・・。
寒いからね・・・。
ちなみに今日も香川は寒いよ・・・
【2007/10/11 09:18】 URL | miki #-[ 編集]
あたしは今日ニット帽かぶって
ひょうひょうと築地~銀座~日本橋を
かっぽしましたよ!
もう秋真っ最中です。
明日は今年初タイツにしようかしら☆
【2007/10/10 23:47】 URL | しまこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/45-9acf42a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

