【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリーペーパー
今日は誰でも無料で手に入る・・・その名も「フリーペーパー」のご紹介。
東京に住んでた時は行動するときはいっつも電車で、色んな線を利用してたけど
ちょっとした楽しみなのが、各駅などに置かれているフリーペーパー。
最近は種類も沢山増えてて面白い!

しかも電車を利用しているターゲット層に合わせて種類も色々。
OLさんとか女性をターゲットにしているとやっぱり銀座とか丸の内!?なんかにフリーペーパーが配られていて、化粧品とかエステや習い事なんかの情報が沢山載っている。

私が個人的に好きなのは東急沿線に置かれている「SALUS」東急沿線なのでかわいい雑貨屋が多い自由が丘や代官山、オシャレなマダム達が多く住んでる(イメージだけど・・・)多摩川や田園調布などのお店情報が満載。

だから、いまだに仕事で東京に行ったらフリーペーパーをいっぱい取ってしまう。

香川にももっとフリーペーパー増えればいいのに・・・。うどん屋の紹介とか・・・四国の素材を使った商品はここで買える!?情報とか・・・。
でも車人口多いから難しいか・・・。(独り言です・・・。)

面白いフリーペーパーあったら教えてください・・・。お待ちしております。

      071011_1827~02.jpg



ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/10/11 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<勉強やり直し!! | ホーム | 雨・・・そして雨・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/46-95689d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

