スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の再会   
数日前に久しぶりに楊先生とお会いしてきました!!!

このサイト(まがりかど.com)をスタートしてからは、楊先生ともなかなか会えなくて約半年振り!?の再会だったのでした。

そのせいか、会う日にちが決まってからずっと緊張の日々だった気がする・・・。だって夢にも楊先生が出てくるし・・・。
うまく話せるだろうか・・・とか美容院でも行って髪切ったほうがええやろか~とか・・・洋服は・・・とか。きっと他でもっと頑張れよ!って誰かに怒られそうですがそれも私にとっては結構大事な事。

そして楊先生は相変わらず忙しそう。特にTVに出演(生放送)してる時はホントに大変だと思う。だって夜中に出演したと思ったら次は数時間後の朝からとか・・・。凄いです。

そんな中、時間をとってもらって色々とお勉強してきました。

そして努力が足りんな~と気づき、また落ち込む→反省→反省②→反省③→脳が活性化→なんか前向きな自分に出会うのでした。(意味不明?)

でもこの感覚はとても私にとって大事でどんなに緊張してても痛いところをつかれても最終的にはいつも先生からパワーをもらってる。前向きな自分になってる。毒素排出か!?不思議です。

もっと自分らしく、自分の言葉で、肩の力を抜いて表現したい。
まだまだ私はできてないらしい・・・。 ん~~~

そしてこの日をキッカケにまた心も体も何なら見た目もキレイになってやる!と思い、最近サボってた真珠パックを始めた私って単純!?

いや、単純だろうが行動にうつすことが大事・・・。

頑張ります

yochekeracho.jpg



ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/25 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<元気をくれる色 | ホーム | 勉強やり直し!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/48-6ca14015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

