【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
元気をくれる色
よく雑誌の占いページとか読んでると「あなたのラッキーカラーは何色~」とか書いとったりするけどあんまり活用したことがない。

でも自分の中でこの色は落ち着く・・・とかなんか元気が出る・・・って思う色は色々あって、色に限らず洋服とかアクセサリーとか!?←ってあんまアクセサリーはつけないけど・・・。

女の人ならきっとこの気持ち分かるはず・・・。

以前楊先生とお逢いしたときの話なんやけど・・・(絶対先生は覚えてないやろうな~~・・・
その頃の私は精神的にいっぱいいっぱいの時。そんな時って、結構洋服も~とかグレ~とか茶色~を選びがち。

クローゼット開けたらうわ洋服黒ばっか!やん・・・っていつも思うし・・・

でもなんか自分に渇!を入れる気持ちもあって、その日はピンクのニットを着て行った。少しでも元気な状態で会いたかったから。
で、お逢いして色々話をしてる中で
「だってピンク着たら元気になるから着てきたんやもんな~~みきちゃん~~」って言われた。

全てお見通しで・・・  

でもそれを見抜いたとゆー事はきっと先生もそんな時がある訳で・・
そんな気持ちを経験されてる訳で・・・

その日をキッカケに持ち物だったり着てる洋服を以前より気にするようになった私。

で、つい先日半年振りに楊先生にお逢いした時にふと持ち物を見たら
赤色のバックにのストール。やっぱオシャレやわ~と思いながらきっと今の先生にとって「赤」が元気をくれる色になってるのでは!?
とミキ的に思ったのでした・・・。

実際はどうなのか楊先生に聞いてみよ~っと・・・

ちなみに私も最近「赤」に惹かれててお気に入りの赤のコップでお茶を飲む。きっと気持ちの問題やと思うんやけど結構パワーもらってます。
ありがとう赤のマグカップよ・・・

     071027_0037~01.jpg



ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/10/27 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<チケットぴあ×楊さちこ先生 | ホーム | 久々の再会   >>
コメント
どれも間違いです・・・。
どこにも売ってませんよ。きっと・・・。
なんとか本舗でも置いてほしいですけど。
【2007/10/28 17:21】 URL | miki #-[ 編集]
赤いマグカップって、どこで売ってるんですか?
雑貨屋ブルドックですか?
それともコムサですか?
まさかなんとか本舗ですか?
【2007/10/27 16:54】 URL | 小泉 洋さちこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/49-2351c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

