スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チケットぴあ×楊さちこ先生
あ~~~必死で書いた文章が・・・消えた・・・ありえん・・・jumee☆Feel Depressed4
・・・気持ちを切り替えて・・・笑

つい最近チケットぴあのサイトの中で楊先生が登場してるのは皆さんご存知で!?

個人的にはとっても複雑な気持ちでサイトを見たんやけど・・・
私の知らない楊先生が・・・
でも最近私ってお肌のまがりかど!?と感じている私29歳は食い入るように見てしまったサイトの1つ。
だって、まがりかど世代がドキってするキーワードがメチャメチャ入っとるし・・・落ち込み

そして・・・今日は楊先生がよく言うセリフを1つご紹介。キラキラ

「私はな~商品じゃないねん、コンセプトをうりたいんや」←(先生の真似してみたけどなんか違う気がする・・・)


はて・・・?って思う人も多いけどそれはTVとか雑誌とか先生の著書(漢方美肌生活など)でも常に書かれてる事で、本当にキレイになりたいなら「カラダの内側と外側をケアしなさい」というコンセプト。

そんな事は分かってるけど面倒で出来ないし・・・とかやりたいけどどっから手をつけていけばいいのやら・・・って思う人はいっぱいいるはず。だって私もその1人だし・・・・jumee☆Feel Depressed4

そんな方はチケットぴあをクリック!もしくはまがりかどをクリック!
楊先生はこんな人なんや~から楊先生がオススメする商品や簡単レシピなどなど盛り沢山。

それからあんまり教えたくないけどまたまた楊先生のセミナー会が松屋銀座であるみたいピンクのきらきら

私はもう予約したから会社の方達よろしくお願いします・・・うるうる涙
でも人数が多いと抽選になるらしい・・・
教えたいけど教えたくない・・・複雑だよね・・・汗


ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2007/10/27 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<養顔珍珠美顔粉パック  ~継続は力なり~ | ホーム | 元気をくれる色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/50-6fa94086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

