スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女宝茶 ~ショップチャンネル放送間近!!~
先月もショップチャンネルに楊先生は出演されたのですが今月もまたまた登場されます!!
今回は「女宝茶」の紹介で出演されます。

でも2回しか出演されない・・・・(11/28 AM10:00~、PM20:00~)えーん

10月の放送で予想以上に「女宝茶」、反響があったみたいで・・・
まとまった数量を出せないそうです。←嬉しいような寂しいような・・・涙

そして、え~~・・・私の予想ですが・・・今回の2回の放送で絶対完売しそうな気がします・・・キラキラ(オレンジ)

今更ですが、ショップチャンネルとは!?
簡単に言ってしまえば「TV通販番組、しかも24時間生放送!」←家で放送見れない方はパソコンでも見れますよ!   
「ショップチャンネルで検索してみよう~!」あ

商品は、食品、美容健康、ジュエリー、アパレル、インテリア、家電などなど商品も幅広く、カリスマゲストとキャスターで商品を紹介している。

放送中に電話で注文している人が結構多いみたいなのですが(←早い者勝ちだからね・・・)
楊先生の場合、放送終了後に電話が殺到するそうです。

何故って・・・理由は沢山あると思うのですが、私の場合は・・・

①楊先生の話を最後まで聞きたいから
②商品についていっぱい勉強したいから
③しゃべりが面白い(必ず1回は笑えます)
先生ゴメンナサイ、笑いのハードルあげました・・・
などなど・・・

きっと私と同じ気持ちの方いますよね!?
そんな方、是非お仲間になりませんか!?

でも最後まで放送を見ていて「売り切れました~」はかなりショックなので最後の方は
いつも何故か気持ちが焦っている私です。

私はホントに1年中カラダが冷え冷え女なので(心はHOTなのですが・・・)←自分で言わせてください・・・

カラダを冷やさない様に心がけてる。だから私にとって女宝茶は1年中飲みたいな~って思えるお茶です。
(注)続けてこそお茶の効能も本当に実感できるそうですよ。毎日コツコツと!!

女性にとって宝になるくらいココロにもカラダにも嬉しいお茶なんです!「女宝茶」

あ~~書ききれない・・・
また、女宝茶についても随時、ブログでご紹介しますね。

とりあえず28日の放送みんなで見よう~~!!!
あ~ドキドキハート



ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/11/26 18:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ブログお引越しいたします。 | ホーム | 元気に育ちますように。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/59-3eb86a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

