【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
冷え性対策その①
今の時期冷え性で悩んでる方はきっと多いはず・・・。
私もその1人ではあるんですけど・・・。
温かいお茶をどうせ飲むなら色んな効能があって、カロリーも少なく、体質改善もしたいですよね・・・。(^。^)
最近出合ったオススメのお茶を紹介します!

最近雑誌などでもお見かけする「楊さちこ先生」が開発された「女宝茶」
という粉末タイプのお茶です!
身体をポカポカ温めてくれる生姜やホルモンバランスを整える葛花甘草、免疫力アップの霊芝胞子などが入った女性の宝と言えるお茶です!
味は生姜湯がお好きな方は美味しく感じると思います。

是非試してみて下さい!!


a_03.gif
ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

【2007/01/06 11:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<マッサージオイル購入しました! | ホーム | ニキビって・・・>>
コメント
お返事どうもありがとうございます~v-254
早速、紅茶に生姜、黒糖試してみようと思います!冷え性改善しましょうね!!!
早く春よこ~~い~~~v-252v-22v-254
【2007/01/12 01:19】 URL | miki #-[ 編集]
ありがとうございました♪
生姜風呂ためしてみますね!
私は、すりおろした生姜と黒糖を
紅茶でいただいたりしてますv-273
お互い冷えを治しましょうね!
ポチっと応援です♪
【2007/01/11 14:36】 URL | トコトコ #-[ 編集]
メッセージありがとうございますv-254
トコトコさんも冷え性なんですね・・。

私も今の時期は特に酷いので色々習慣としていろんな事を試すようにしています・・。
例えば、生姜を意識して取り入れるとか・・。
お茶パックに刻んだ生姜を入れてバスソルトと一緒にお風呂に入れるだけでもかなり発汗作用と冷えには良いかと思います。
何か意識されてる事ってありますか~!?

あと、楊さちこ先生の「女宝茶」はショップチャンネルでも紹介されてますよ!購入出来ると思います。

やっぱりその商品名ひかれますよね・・・。v-219







【2007/01/11 00:40】 URL | miki #-[ 編集]
はじめまして♪
私も冷え症なんです・・・
冷えはよくないですよね。

しかしすごいネーミングのお茶ですね!
女性の強い味方って感じがします。^^
ちなみにこのお茶はどこに行けば売ってるものでしょうか~♪
よければ教えて下さいませ。
【2007/01/10 18:59】 URL | トコトコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/6-85e8002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

