スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マッサージオイル購入しました!
20070108231329
前からずっと使ってみたかったWELEDAの全身用マッサージオイルを買ってみました。何種類か香りもあった中で何となくローズの香りに惹かれ早速試したところかなり保湿効果もあり、かなりリラックス出来る香りで満足です(*^∇^*)
他にも不眠で眠れない方だとラベンダーだったり精神を活性化させたい方は柑橘系のオイルなど良いと思います。(#^.^#)
久々にマッサージオイルを使ってみたけどやっぱり癒されます。
香りだけぢゃなくマッサージをする事でリンパの流れを良くし、足のむくみや肩こり、便秘や冷え性が気になる方にも絶対オススメです!お風呂あがりに好きなオイルでマッサージをして眠る時に香りがあると凄くリラックスしながら眠れると思います。実際私は眠れない時期があり、アロマの効能なんて全く知らなかった時にラベンダーのハンドクリームの香りにすっごく惹かれて、寝れないな…って思う時は必ずつけてました。後になってラベンダーが不眠やストレスに良いと知りました。
その時々で惹かれる香りも違うと思うので今の自分が何の香りに惹かれそれがどんな効能なのか知る事も体質改善の1つになると思います。


a_03.gif
ブログランキングに参加中です。もしよろしければポチッとよろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2007/01/08 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<頑張れ!!!自分!!! | ホーム | 冷え性対策その①>>
コメント
始めまして。みてくれてありがとう!

私もお店やっているの。

だから見て見て!

http://family5.web.fc2.com/

【2007/01/10 19:05】 URL | チナツ #QxLPQ8fQ[ 編集]
こんにちは!kyontaです。
ブログご訪問ありがとうございまいた。たいへんうれしく思っています。

ご質問のバッチフラワーのことですが、お花のエネルギーのエッセンスで性格改善法で、自分のネガティブな面をポジティブに変えられるすばらしい効果があります。

家族みんなで使っています。http://www.iyasinotomo.com/ こちらでフェアリーズのお店をさせていただいておりますので、是非遊びに来てくださいね。

応援クリックポチっ・・・・!
【2007/01/09 22:37】 URL | バッチフラワーは癒しの友 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stladysmiki.blog86.fc2.com/tb.php/7-21f404c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まがりかど日記


癒しをテーマにしながら心と身体に良い事を皆でお話しましょう~~~(^o^)丿

プロフィール

Miki

Author:Miki
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

